今日も5月らしい清々しいお天気でした。音譜

 

こんな日はお家にじっとしていると何だか勿体なく思えてしまいます。

 

あのキラキラ輝く太陽晴れの元で光を浴びてこなくっちゃ!なんてね。音譜

 

若い時から日焼けをあまり気にしないタイプでしたので、海外に滞在している時は、南米からの観光客だと思われていました。

 

さて昨日ですが、家族が車で走っている時に見つけたお店に行ってきました。走る人

 

宝塚の星乃珈琲のお隣に何とコッペパンのお店がオープンしているというのです。

 

昼間のやや暑く感じる時ですが、お家から歩いて行ってみました。

 

結構な距離でした。

途中で喉がカラカラ。えーん

 

やっと見えてきた星乃珈琲コーヒーの蔵風の建物でしたが、何とお店の名前が違っていましたよ。

 

「コッペ田島」とね。下矢印

 

 

いつの間に?

 

建物の横にはコッペパンのメニューもしっかり掲げていました。   下矢印

 

 

すぐお隣には星乃珈琲のストロベリーフェアのADもありましたけど。

 

 

あれはてなマークどうなっているんでしょうはてなマーク

 

ぐるっと回ってコッペ田島の入り口に行きますと、この様な入り口でした。

 

お隣のお家が窓ガラスに反射して分かりにくいですが・・・。えーん下矢印

 

 

そのお隣は星乃珈琲コーヒーの入り口でした。下矢印

 

 

先ずは入ってみましょう…という事でコッペ田島の店内に。音譜

 

こじんまりとした店舗でしたが、とても綺麗でスタッフの方の対応もとても良かったです。

 

こんな特典もありました。

 

コッペ田島か星乃珈琲のお会計から当日のレシートをそれぞれのお店に持参すれば10%オフになるそうです。下矢印

 

 

知らなかったのでレシートは持っていなかったです。

そこで注文したものは、

 

惣菜コッペのたまごコッペと濃旨ソース焼きそば

甘いコッペの珈琲クリームチョコの3点でした。

 

合計790円(税込み)

 

 

お家に帰ってからお写真にしてみました。

 

惣菜コッペのたまごと焼きそばですが、具材がしっかりと入っていてお味もグッド。

 

こんな感じで入っていました。下矢印

 

 

甘いコッペの珈琲クリームチョコチップの中身もシッカリめでしたよ。

 

 

甘さは控えめでとても美味。

パンがふわふわで生地が美味しかったです。

 

これはおススメです。

 

こんなメニューが入ったチラシも頂きました。

お値段もリーズナブルでここは再訪したいお店でした。音譜

 

 

次回は星の珈琲コーヒーにコッペ田島のレシートを持って行かなくっちゃあ!!(もちろん、当日のレシートです)

 

コッペ田島の3つのこだわり。

 焼きたて、揚げたて、作りたて・・・本当にキャッチフレーズそのもののコッペパンでした。音譜

 

takarazukastreetがお出かけしたのは、コッペ田島の宝塚安倉店でしたよ。

 

因みに住所は、

  宝塚市安倉中5-1-7

 

 

今日も太陽の陽気に誘われて午後からお出かけしてきました。走る人

 

歩きやすい季節です。

こんな季節はお外に出て、光を浴びて、深呼吸をして、心の中まで笑顔でね。ニコニコ音譜

 

今日も沢山の笑顔の方にお目にかかれました。

お目にかかったすべての方に感謝です。

 

ブログを読んで下さった全ての方、今日もありがとうございました。お願い

 

 

最後に夕方、久しぶりのサンセットに遭遇しました。

光がだんだんと強くなってきましたね。音譜

 

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

 

普段はモチロン、ズボン派です。

歩きやすいようにね。キラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう