朝は快晴でしたが、雲が広がってきた宝塚でした。音譜

 

陽射しが僅かですが春めいて来ましたね。

梅のお花も咲いて日ごとに春の足音が近づいて来ました。

 

さて、最近の色々の中からご縁が出来た此方の時短料理。

吉野家牛丼の具を見つけました。

 

時間的余裕が無い時にさっと作れる優れもの。

お試しで買ってきましたが、これは便利でしたよ。

ストックしておくといいかもしれないです。下矢印

 

 

先日友人が買ってきてくれたデパートの幕の内弁当。

バランスが良くて美味しかったです。音譜

 

 

蓋を取りますと、この様なお弁当でした。

 

 

スーパーで見つけた期間限定ガーナのピンクチョコレート。

お色って不思議な役割をしていますね。

 

ピンク色って何だか可愛い~。

takarazukastreetが子供の頃のガーナは赤色だけでした。

 

 

ちょこっと立ち寄ったカルディですが、手作りインドカレーキットを再び見つけました。

この商品はよく完売ですが、この日はゲットしました。下矢印

 

 

 

 

このキットは優れものです。

自分で好きなお味に変えて楽しむこともできます。爆笑

 

takarazukastreetは、このキットにガラムマサラ、ターメリック、コリアンダーを追加してお料理しています。

 

カルディでこんなお知らせもありました。下矢印

 

 

先日頂いたシェナカツカの焼き菓子。

ここの焼き菓子はあっという間に食べてしまいました。

美味です。音譜

 

 

先日「うめだ阪急デパート」のイベントで見つけた「ヘルシーフード」2月14日までです。

 

 

新鮮なゴマ、スペシャルな七味等が販売されていました。

さっそくセットにしてギフト用プレゼントにしてもらいました。

(お写真の許可も頂きました)

 

 

これらを大切な方にプレゼントプレゼントしました。

体に良いもの尽くしです。

 

食べてくださっているかしら?

 

そして、最後にお優しい方からのお弁当ギフトプレゼント

 

こんなに素敵なお弁当だと少食と言っているtakarazukastreetも完食してしまいます。爆笑音譜

 

「会席のふる川」のお弁当でした。

 

 

 

 

 

さてテレビを消して様々なメディア情報から離れて、自然を見つめて過ごしていますと、この世界は本当に穏やかでただ自然が順に巡っているだけのように見えてきます。ニコニコ

 

目の前に現れてくるモノに一喜一憂しないで唯淡々と受け止めて過ごす・・・これを教えてくださった人に心から感謝しています。お願い

 

まだまだ静かな境地には達していないですが、少しづつでも前進して行けるように精進する日々です。

 

今日も最後まで読んで下さった皆様に心から感謝しています。

お忙しい中、貴重なお時間を使って下さってありがとうございます。

 

素敵な日々をお過ごしくださいね。ニコニコ音譜

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう