今日の午後はお外である作業をしていたのですが、タートルネックのセーターを着て行ったら暑かったです。ニコニコあせる

 

でも体のためには冷やすより健康的です。

ただ夕方になりますと気温が一気に下がってきました。

 

今夜も月夜三日月が美しい。

 

ところで今日は関東に帰る家族の見送りで、伊丹空港飛行機に行っていました。

 

 

甘えっこだった家族ですが、すっかり成長して頼もしい存在になりました。音譜

 

お互いにハグして別れてから、一人で空港の展望デッキに行っていました。下矢印

 

 

デッキまで植栽があるのですが、今日も珍しいお花が咲いていました。

 

お名前は分からないのですが、ここはいつもお手入れが良く行き届いています。音譜

 

 

 

 

 

 

今日のそらやんのそばにはハロウィン用のカボチャハロウィンが置いてありましたよ。

 

 

コスモスも綺麗でした。

 

 

デッキから暫く飛行機飛行機の行方を眺めていました。

 

家族の乗った飛行機ではないですが、同じANAでしたのでお写真にしてみました。

 

滑走路に向かっているところです。下矢印

 

 

空港って、出会いとお別れの場所ですね。ニコニコラブラブ

 

家族が関東に帰って行く時はいつも「元気でね!」という気持ちが湧いてきます。

 

家族って離れていても心のどこかに住んでいる感じです。

 

空港は何度訪れても気持ちが揺らぎますね。

 

そして、飛行機の離陸の瞬間は何度見ても、「無事に到着してね」と言う気持ちになります。ニコニコお願い

 

空港から次の予定場所に移動したのですが、その時に空港内で、この様な看板を見つけました。

 

「ひょうごの紅葉」・・・というお知らせ看板でした。下矢印

 

 

ちょっと気になったので、暫く見ていました。

 

人気№1の「高源寺」は知らなかったのですが、どんなところなんでしょう?

 

 

兵庫も良いところが多いですが、takarazukastreetは、あまり人が行かない穴場のようなスポットがお気に入りです。

 

そろそろ、紅葉前線が北から降りてきていますね。

今日、お出かけしたところでも、かなり紅葉が進んでいました。

 

やはり四季折々の自然の風景っていいものですね。

日本の何処でもこれからは様々なお色に染まった自然界もみじイチョウをみられる時ですね。

 

皆様のお写真も楽しみにしていますが、takarazukastreetも人知れていないところにそっと行ってきます。

 

又記事にしますね。

 

寒暖差が大きくなってきました。

どうぞ皆様夜は暖かくしてお過ごしくださいね。ニコニコラブラブ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

 

 

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう