今日も暑い一日でした。

夕方になってからお買い物に行きましたが、そのお時間でさえ歩くと汗が背中を流れていました。走る人あせる

 

7月も今日で終わりです。

変化の大きな7月となりましたね。びっくり

 

さて、今日は昨日の続きですが、山本「あいあいパーク」を訪れた時は、必ずここのパン屋さんへ立ち寄ります。

 

「yakitatei」です。下矢印

 

 

入り口の看板の「夏野菜フェア」をちらっと見ての入店となりました。ウインク

 

 

昨日もこちらのパンは殆どが1個108円です。

有難い価格を維持してくれています。音譜

 

店内で一通りのパンを眺めてから購入したのは。「カリッとプリン」。

 

残り二個でした。下矢印

 

 

このパンとアイスコーヒーでブレイクとなりました。

このパンのカリカリ感が良かったですよ。音譜

 

 

ここではイートインも出来るのですが、タイミングよくお客様がお帰りになられましたので、店内のお写真も撮りました。

 

店内もすっきりとして綺麗なお店です。音譜

 

 

 

 

 

 

家族のお土産用に「ごぼうサラダのセサミ」とあんパンも購入しました。

 

店内で撮ったのですが、何だか照明のお色が反映したお写真になってしまいました。下矢印

 

 

ここはテラスも素敵なんですが、暑い夏の日中ゆえ、誰もいなかったです。

 

 

そこから道路側に出て「あいあいパーク」の建物の反対側を通って駅に向かいました。

 

反対側から見た建物です。下矢印

 

 

 

 

いつお出かけしても、この英国風の「あいあいパーク」は素敵ですね。音譜

 

 

ところで7月は色んな変化がありましたが、takarazukastreetの周りでも変化が大きかったです。

 

体に変化が来た人が多かったですね。

体も毎日変化していますが、内なる声を聞いて日々元気に過ごせたらと思いました。ニコニコラブラブ

 

何かあると他力に縋りやすいですが、普段から無意識に作られている自分の思考のクセに気付けたら・・・と感じることが度々あるtakarazukastreetでしたよ。ニコニコ

 

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

 

空から見てみたい景色はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう