今日は早朝からお出かけしていました。

皆様のブログ訪問が遅れていますが、これから拝読させていただきますね。ニコニコ

 

昨日ですがホームセンターの帰り道、市役所近くを通っていました。走る人

 

左手のビルが宝塚市役所です。音譜

 

 

この辺りの橋のデザインは宝塚市のお花のスミレになっていました。

 

 

そして、橋の入り口(欄干)もスミレ。

マンホールもスミレですので、スミレづくしの宝塚です。

 

 

街の花壇にお名前の分からない可愛いお花が咲いていました。

暑くても可愛いお花を見ますと、気持ちが和らぎます。音譜

 

 

此方はピンクの百日紅。下矢印

 

 

さて、個人的ヒット商品ですが、「アーモンドブリーズ」。

 

アーモンドドリンクでしたが、これは何回も買いたくなる商品でしたよ。音譜

 

 

優しい甘さが良かったです。

これを使ってロイヤルアーモンドミルクティーを作りましたら、激旨でした。ウインク音譜

 

そして、スーパーで見つけたお菓子「あんバター風クリームサンド」。

 

 

此方も「こしあん」と「栗あん」の2種が入っていましたが、美味でしたよ。音譜

 

 

いつものロッテチョコパイにプチシューケーキ。下矢印

 

 

箱の中側にこんな塗り絵が描かれていました。

 

 

お色を付けて組み立てますとこのように完成するそうです。

 

 

スイーツを食べて創作?

ちょっとした遊びが出来るかな?爆笑音譜

 

 

ところで、今日は午前中から人と会っていました。

その後も移動して、別の人とも会っていました。ニコニコ

 

まだ知り合って間がない仲間ですが、話はエンドレス。

歴史のお話とか話題が豊富な人たちでしたので、とても貴重なお時間を共有できたことに感謝しています。お願い

 

人が豊かに生きてゆくのに、必要なものはそれほど多くは要らないんですよね。

 

足るを知る感覚が保たれている人たちと巡り会えた運命に深く感謝しています。

 

今生で素敵な人たちに出会えたことって、とても幸せですね。ニコニコラブラブ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございます。ニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

 

 

海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう