今日も寒かったですが、歩くと良い感じの日中でした。音譜

 

昨日は、友人と六甲山麓にあるお洒落なカフェレストラン「THE TERRACE」コーヒーナイフとフォークにお邪魔していました。

 

ここは何回か訪れていますが、今回は多分一年ぶり。音譜

 

 

入り口です。

階段下から撮ってみました。

 

 

このドアから入ります。

 

 

一年ぶりに訪れた日は、夜に雪雪の結晶が降ったようでした。

テラスに出てみますと、床にまだ少し雪が残っていましたよ。

 

 

お外の空気はキーンとした感じで、気持ち良かったです。

お山の空気は本当に澄んでいますね。

 

遥か遠くに大阪平野が見えていました。音譜

 

 

 

 

お部屋に戻りますと、まだクリスマスクリスマスツリーの余韻が残っていました。

 

私たち二人は、お昼のランチコースのローストビーフを頂きました。

 

「THETERRACE」と言えば、ローストビーフというほど有名ですね。

 

先ず最初に運ばれたのがサーモン。

この塩加減も量もtakarazukastreetにはぴったりな感じでしたよ。

 

 

そして、次がじゃがいものスープ。

 

 

 

 

 

次にメインデッシュのローストビーフ。

久しぶりのこちらのローストビーフでしたが、本当に美味。

申し分ないお味です。爆笑音譜

 

 

デザートと珈琲コーヒーもね。

珈琲は、お替わりフリーでした。音譜

 

 

 

 

 

パンもありましたが、お写真撮らなかったようです。

忘れていました。えーん

 

テーブル上のバラが雰囲気をアップしていましたよ。

音譜

 

座ったお席から、私たちのお部屋のお写真を撮ってみました。

幾つかのお部屋がありますが、どのお部屋も個性的で素敵です。

 

 

棚の上にマトリョーシカが飾ってありました。

これも何だか目を惹いたオブジェでしたよ。音譜

 

 

 

山の中腹よりちょっと下の方にあるカフェレストラン「THE TERRACE」でした。

何度訪れてもこちらのカフェの魅力はダントツです。ニコニコラブラブ

 

色んなカフェに行きましたが、ここはtakarazukastreetがセレクトするトップファイブに入るカフェレストランです。

 

いつの日かトップファイブを順番にアップしようと思っています。

春ごろに準備しようかな・・・?

 

寒さが厳しくなってきましたね。

どの方も暖かくしてお過ごしくださいね。ニコニコラブラブ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

(今日は多忙のためコメントを閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

身長が止まった時期は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう