今日は初秋の心地よい一日でしたね。

 

久しぶりに「花のみち」を友人と散歩しました。走る人

いつもの入り口から入りますと、

 

 

新しいフラッグがガスライトの柱に掲げられていました。

大阪芸大短期大学部とのコラボの様です。音譜

 

 

「花のみち」はこの様な感じになっていました。

 

 

 

 

暫く歩いていますと、ここでも白いリコリス(彼岸花)が綺麗に咲いていました。

 

この白いリコリスも美しいですね。音譜

 

 

そこから「花のみち」を東方向に歩いていますと、滅多に見たことのないお色の八重の木槿に遭遇しました。

 

このお色、かなり印象的でしたよ。音譜

 

 

どのお花も南方向を向いていました。

「花のみち」サイドからお写真が撮りにくかったです。えーん

 

 

そこから更に東方向に歩きますと、宝塚西谷のPRのようなイラストが沢山ありました。

 

宝塚は西谷地域の里山で秋もみじもみじを楽しむこともできます。

この様なイラストにして下さると行ってみたくなりますね。音譜

 

 

ハートピンクハートが可愛い~です。

 

 

その後、「花のみち」から外れて、あるカフェコーヒーに行ってきました。

「スイカスムージー」とかを見つけましたが、今日は気温がちょっと低めでしたので、パスしました。

 

暑い日はちょっと飲んでみたいスムージーでしたけどね。

その続きは又明日ね。音譜

 

 

今日は、友人と二人で、宝塚の街を散歩していました。走る人

友人は少し足を痛めていて歩きにくそうでしたが、takarazukastreetに会いに来てくれて、とても嬉しかったです。

 

どんな時も友人と会って、他愛ないお話が出来ることがどんなに大切で嬉しいことかと、つくづく感じました。

 

優しい家族や素敵な友人に出会えた今生にこころから感謝しています。

 

大切な人が身近にいる幸せを強く感じた一日でしたよ。ニコニコラブラブ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

 

馬券、買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう