夏日が続いている宝塚でした。

お部屋の窓を開けて、お外からの風を受け入れて、心地よさを味わっていました。音譜

 

 

ところで、久しぶりに宝塚ワシントンホテルでお食事ナイフとフォークをしてきました。

 

遠くから来てくれた友人ご夫妻と一緒でしたので、なるべく駅近の場所に設定しました。

 

ロビーにはクリスマスツリークリスマスツリーも飾られていて、クリスマスモードが広がっていましたよ。

こんな感じでした。

 

 

ロビーの一角にも秋らしい生け花がありました。音譜

 

 

此方は、ワシントンホテルのロビーの一部です。

 

 

今回お邪魔したレストラン「シャンゼリゼ」は、ロビー横の武庫川サイドにあります。

入り口はこんな感じです。音譜

 

 

今回、宝塚に来てくれた友人は、かれこれ20年近くお付き合いさせて頂いているカップルで、東京からでした。

 

今回takarazukastreetが注文したものは、和風ハンバーグでした。

 

 

容器が、珍しい形でしたよ。

熱々で運ばれてきました。

真上から見ますと、こんな風に見えます。音譜

 

 

これにパンを選んで、

 

 

飲み物は、柚子茶にしました。

容器はガラス製ですが、これはホットです。音譜

 

 

甘さがちょうど良くて、ハンバーグにも合っていましたよ。

 

予約していたテーブルから川沿いのお外を見ますと、僅かですが紅葉もみじが見られました。

 

この日は、まだ本角的な紅葉には早かったのですが、自然なお外が見られるレストランですので、何となく癒されます。音譜

 

 

東京には友人が何人かいて、たまに会っていますが、友人って、本当にいいですね~。ラブラブ

 

心おきなくお話できますので、時間が経つことを忘れてしまいます。

 

何処からお話をスタートしても、時間や距離をあっという間に埋めてくれます。

 

そういう友人って、きっと過去世でも親しい間柄だったんでしょうね。

言葉を超えたものが存在していますよ。音譜

 

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

緑のおばさんとの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう