今日は早くお出かけする日でしたので、朝からバタバタでした。

電車を乗り継いでのお出かけ日でした。走る人

 

最近は電車も乗客が戻ってきて、少しづつ日常が戻ってきましたね。

takarazukastreetは、まだ遠くにはお出かけしていませんけど。

 

 

ところで、先日のある日ですが、この日も早朝から所用が入っていました。

用事が終わって宝塚に戻って来た時は、お昼を回っていました。

 

軽くランチをということで、ソリオビル内の「サブウエイ」ハンバーガーに行ってきましたよ。

 

外観はこんな感じの店舗です。音譜

 

 

 

 

この日のtakarazukastreetのお目当ては、やはり人気№1の「えびアボガド」でした。

もちろんレギュラーサイズですよ。

こんなメニューから選びました。音譜

 

 

サブウエイは、パンの種類も選べますね。

いつも同じですが、セサミを選びました。

 

そして、野菜の種類も選べます。

takarazukastreeは、全種類の野菜を注文しました。音譜

 

 

ドレッシングもいつも同じですが、バジルソースです。

一応、どれにしようかと迷うのですが、結局は同じものになってしまいます。音譜

 

 

そうやって完成した「えびアボガド」はこんな感じになりました。音譜

 

 

モチロン、珈琲と一緒にね。

 

 

最近は、何処の店舗もソーシャルディスタンスや消毒をきちんとしていますと、店内でお食事が出来るようになりましたので、嬉しいですね。

 

街のイベントも少しづつ開催されるようになりました。

街の広報で見つけた「JR福知山線廃線敷ハイキング」走る人も開催されるようです。

 

10月23日と25日だそうですが、この頃は紅葉イチョウもみじも始まっているのかしら・・・?

 

 

ところで、続けて読んで下さっている方はご存じですが、春に菊芋の種イモを鉢植にしました。

 

鉢ですので2mほどの高さですが、いまやお花が満開です。

今日はちょっとお花を撮ってみました。

お名前の通り菊のお花のような感じでしたよ。音譜

 

 

話は変わりますが、今日は、偶然に新しくオープンしたカフェコーヒーにご縁が出来ました。

素敵なカフェでしたので、お写真を整理しましたら、アップさせていただきますね。

 

今年はコロナウイルス感染とか色々ありましたので、大変な時でしたが、ぜひ地域のカフェコーヒーとして末永く続けてほしいと思います。

 

若い人たちが未来に向かって歩めるように、様々な形で協力してゆきたいですね。

 

近々アップしますので楽しみにして下さると嬉しいです。音譜

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ