今日は、朝から所用が入っていて、お出かけでした。

昼頃に帰宅して、それから家に籠っています。

 

今日ですが、JR宝塚駅の改札を出ますと、目の前に「EKI MARCHE」があります。音譜

 

 

MARCHEの入り口にこんなポスターが貼られていましたので、思わず入ってしまいました。走る人

 

150万個突破!とか書かれたコピーに引き寄せられてしまいましたよ。音譜

 

 

そこは、「DELI CAFE」です。

ここでパンを買って帰りました。

 

最近は、イートインでカレーとかもあるようです。

パンのお替わり一回無料とか書いてありました。音譜

 

 

さらにこんなメニューもあったんですね。

知らなかったです。

 

 

今日は、家でお仕事をしている家族とtakarazukastreetの三人で、こんなMARCHEで買ったパンを頂きながら、午後を過ごしていました。

 

まずエッグマフィンですが、人気商品なんだそうです。音譜

 

 

 

それとチョコクロワッサン5個入りを買ってきました。

このクロワッサンとチョコとのコラボがとてもいい感じ。

またリピートしたくなるお味でしたよ。音譜音譜

 

 

飲み物は、スタバの抹茶ラテマキアートと

 

 

カフェラテを他のお店で買ってきました。

 

 

最近は、すっかり定着したお家カフェタイムコーヒーでした。

お出かけが少なくなったtakarazukastreetですが、家族とお家カフェコーヒーを楽しんでいます。

 

ただ、家の中にいますと、カフェタイムが増えますので、気を付けなくてはね。ショボーン

 

 

今日の帰り道で見つけたサクラソウの群生です。

凄く沢山植えられていて、しかも満開でした。

 

群生していますと、綺麗で、しかも迫力もありますね。音譜

 

 

 

 

 

今日は朝からしとしとと春雨雨が降っていました。

今の世界の情勢からの曇った気持ちも洗い流してくれるといいのになぁ・・・と思いながら、雨雨を見つめていました。

 

春の雨は優しくて、母親のように包み込むような降り方です。

どの方も晴れやかな日々が来るといいですね~。

 

その日も、まもなくですね虹ラブラブ

その日を信じて、しばらくの間、ちょっと不便な日々も体験していきましょうラブラブ

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントをくださってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

 

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹