今日は、朝からテレビの中継に目が離せませんでした。

朝鮮半島の平和が進むことと、それに伴って日本及び全ての国が平和で安寧な日々が過ごせることをお祈り致します。キラキラ

 

この朝日は昨日ですが、珍しい朝日の天使の梯子でした。

スマホ写真なので、望遠の限界ですが、光のカーテンのような朝日でしたよ。

 

世界に新しい夜明けが来るのかしら・・・?キラキラ

 

 

 

街を歩いていますと、至るところで薔薇ブーケ1を見るようになりましたね。赤色が多いのですが、ピンクの薔薇は、まだ蕾でした。

 

この様子ですと、バラ園は既に開花が進んでいそうですね。GWに訪れてみます。

 

 

 

 

 

鯉のぼりも何ヶ所かで、泳いでいましたよ。

子どもの日が近いですね。

 

 

 

話は変わりますが、こちらは先日伊丹昆陽店イオンモールに出掛けた時のブレイクです。

 

久しぶりに「Karin」でジュースジュースを頂きました。

ジュースはベリーミルクです。

小腹が空いていましたが、濃厚なジュースでお腹いっぱいになりましたよ。

 

 

 

 

 

帰りは、イオンモール前からバスで宝塚まで帰って来ました。

たまに、伊丹から宝塚まで歩きますが、約1時間走る人ほどかかります。バスバスだとあっという間ですが・・・。

 

 

 

昨日から、掃除中に見つけた本「英語で京都を案内できますか?」を読み始めました。

その中で、天龍寺の龍のお話が載っていました。

 

法堂の天井に直径9mにもなる「雲龍図」が描かれていますが、この龍は、どの角度から観ても、龍が自分を見ているように見えます。

初めて訪れてから何年かが過ぎました。

近々、再び訪れてみたいなぁ・・・と思っているtakarazukastreetです。音譜

 

ところで、明日は、早朝から所用のために一日中お出かけします。

皆さまのところにお邪魔する時間が遅くなると思いますので宜しくお願いします。

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

 

明日も皆さまが笑顔一杯で幸せな日でありますようにキラキラ

心をこめて虹