先日、桜桜が突然満開になりましたので、タイムリーな桜情報をアップして来ましたが、

 

今日は、伊勢神宮の続きに戻しますね。

 

先日、伊勢神宮を参拝しましたが、その後は、おかげ横丁に行っていました。

相変わらずの凄い人でしたね。

ランチのお店を探していたのですが、何処も行列で・・・。

 

 

 

 

何とか数人の行列のお店を見つけました。

そこで、「伊勢うどん」を頂くことにしました。中井屋です。

 

 

 

 

 

伊勢うどんって、初めて頂きましたよ。

うどんが平たくて太くて、初めての形でした。

少しとろみのあるお出汁でした。

 

 

 

 

 

その後、おかげ横丁を友人とブラ~リとしていますと、こんな銀行がありましたよ。

何て読むのかしら?

 

 

 

この郵便局も現役でしたよ。日本全国同じ形のポストより、ご当地の表情が読めるポストって、粋ですね~。キラキラ

 

 

 

 

 

おかげ横丁から、少し方向を変えますと、猿田彦神社が見えて来ました。

さぁ~行ってみましょう。ビックリマーク

初めての神社って、何だかワクワクしますね。ラブラブ

続きは、また明日ね。

 

 

 

ところで、高校野球が大好きなtakarazukastreetは、」テレビの前から、なかなか離れられない一日でした。

 

智弁和歌山×東海相模と三重×大阪桐蔭は、ひやひやドキドキの連続でしたね。

点を取ったり、取られたり・・・。

 

いい試合でした。キラキラ

高校野球の清々しさは、最後の最後まで諦めないでベストを尽くす姿勢ですね。

takarazukastreetも見習わなくては・・・と思いましたよ。ニコニコ

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

 

明日も皆さまが笑顔一杯で幸せな日でありますようにキラキラ

心をこめて虹