今日は、昨日のです。

お洒落なクルージングを眺めながら、到着したのは中之島バラ公園赤薔薇です。

 

 

 

おお!素敵!どのバラピンク薔薇も満開ですね。ルンルン

 

 

 

あまりにも綺麗なバラが多くて、お写真を撮りまくってしまい、どのバラをアップしようかと迷ってしまいました。雨上がりなので、バラに雫が付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがバラ園ですね。バラ園内に掛かっている橋のお名前も「ばらぞのばし」でしたよ。バラ尽くしですねェ。

 

 

 

あらっビックリマークビアーガーデン生ビールもあるのですね。こちらも至れり尽くせりです。ニコニコ

 

 

 

中之島バラ公園は、堂島川に沿って細長いバラ園でした。

ここもデートコースですね。キラキラ

 

堂島川の向こう側に目を向けてみますと、ビルの1Fに人が一杯でした。よく見るとカフェコーヒーのようです。こちらにも川沿いにカフェがあるのですね。

 

 

 

中之島バラ公園は、今が満開でしたよ。お花によっては、ピークを過ぎたものもありました。お近くの方は、中之島バラ公園に行ってみて下さいネ。

きっと、バラ赤薔薇のお花から癒しを頂けるはずです。中之島界隈も都会の中のオアシスですね。緑が多くてホッとする空間でした。

次回は、クルージングに挑戦してみたいわ!

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

 

明日も皆さまが笑顔一杯で幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹