良いお天気に恵まれた一日でしたね

 

今日は芦屋でした。初冬の芦屋川です。桜は枝だけになりました。後ろに見えるのが六甲山です

 

 

 

 

 

今日は芦屋の市民センターでした。市民センターの部屋から見える芦屋の街の一部です。窓越し写真です

 

 

 

 

ランチはセンター内に入っているレストラン「業平」に行きました。こちらのランチは和風の煮物、酢の物などが小鉢で最初に出てくるんですよ。魚フライをオーダーしました。お写真はありませんが、お味噌汁が付きます

 

 

 

 

帰りに市民センターから駐車場に向かう中庭のモミジです。夕方で日が落ちていましたが、紅葉のモミジを見られました。そろそろ見納めですね

 

 

 

 

あっそうそう市民センターの入口はこんな感じです。芦屋川沿いに立っています

 

 

 

ところで、今年も東京の友人からお花カレンダーが届きましたc.blossoms*毎年このカレンダーが届くのが楽しみでワクワクしながら待っています。毎月、季節に合わせたお花を見る楽しみと友人の優しい心に触れる喜びを感じています。風の便りのように届くカレンダーを眺めながら、「友人っていいなぁ!」と独り言をつぶやいていますニコ

 

 

いつも心温かいペタ・イイネ・コメントをありがとうございますラブラブ心から感謝していますニコニコ

 

明日も皆さまが笑顔一杯で幸せな日でありますようにキラキラ

 

心をこめて虹

 

ペタしてね