今日は神戸三宮でした。いつものそごうデパート前フラワー通りです

 

 

 

三宮センター街を右手に見ながら南方向に歩いています。

 

 

フラワーロード沿いを海の方に向かっていますよ。スポンサー花壇にもツリーがディスプレイされていましたよ

 

 

 

額縁花壇もお花が変わりました。こちらは国際会館斜め前のコーナーです。こんな感じですよ

 

 

 

こうべ花時計前を通っています。現在のテーマは来年の干支の酉でした

 

 

 

かつての大地震からの復興のためにJ-FRENDSさまより多額の寄付を頂き、記念樹をした印の碑がありました。感謝ですねぇ

 

この先にルミナリエ会場があります。

 

 

 

ところで先日176号線沿いにこんなサンタさんを見つけましたが、覚えていらっしゃいますか?

 

 

 

昨日の夕方、その場所を通り過ぎましたら、サンタさんがライトアップされていました。車からよく見えます。宝塚インター入口の近くですよ

 

 

 

 

 

今日も相川圭子さんの31のメッセージカレンダーからです

 

「自分にいろいろなものを抱えることは苦しみのもとです」

 

抱え過ぎるとこだわりやエゴが生まれ、執着が生まれます。心のこだわりが強くなって宇宙からの無限のパワーや知恵の助けを得られず、苦しくなるのです。

 

 

いつも心温かいペタ・イイネ・コメントをありがとうございますラブラブ心から感謝していますニコニコ

 

明日も皆さまが笑顔一杯で幸せな日でありますようにキラキラ

 

心をこめて虹

 

ペタしてね