結婚12周年♬ランチからの神戸をぶらり | Creamy Days
7月末に結婚して12年を迎えました。
早すぎるわぁ 笑
 
週末に子供を実家にお願いして
ふたりで神戸へ出かけました♡
行ってみたかった生田神社近くのお店で
lunchしてそのまま神戸散策♬
三宮センター街を抜け旧居留地❤
 
やっぱり神戸は素敵やねぇ♡
久しぶりの街並みを楽しみました。
グッチに気になってたカバンがあったので
拝見しにいきましたw
取っ手がバンブー。
太目のベルトで斜め掛けにしても、
ベルトを取り外してフォーマルにも
持てそうなとっても素敵なカバンがあったので
そちらを旦那さんにご紹介w
買う気はなかったけれどねw
やっぱり可愛かった♡
 
それからお茶しにいって、
久しぶりにおデート楽しみましたw
帰りに中華街にも寄り道。
商店街の古着屋さんが
結構おしゃれで素敵だった。
久しぶりの古着屋さんのにおいw
なんで古着屋さんってあの独特な
匂いするんだろw
 
神戸の街並みにも癒され素敵な
1日となりました♡
これからもよろしくねぇ♡