【むすこ弁当】初めてゴマ団子を入れました♬ | Creamy Days
ある日の息子弁当はこんな感じ。
初めて冷凍食品だけど
ゴマ団子を入れてみました

コロナから入園して
お弁当や給食はずっとパーテーション
だったんだけれど
それが無くなってから、
お友達のお弁当の話をすることが
多くなりw
ゴマ団子はリクエストですw
 
あと、お姉ちゃんも同じだったんだけれど
お弁当に入れるピックに憧れるようでw
キメツのピックを買えとスーパーで
うるさかったw
 
私はセリアかどっかの
ピックがよかったのに
最寄りのスーパーでソレしか
売ってなくて息子はそれ一択にw
お値段もセリアの二倍…w
 
この日は、ふりかけごはん
卵焼き ポテトサラダ
鳥の黒ゴマ焼き ブロッコリー
ゴマ団子
 
ゴマ団子に喜んでました♡