意外(´゚д゚`)何気にあんこ好きな弟と大根菜好きの姉w♡ | Creamy Days
娘はカスタードクリームとか
どちらかというと
あんこは普通に好き。
と言った印象なんですが
息子さんもしかして
あんこ好きなタイプ!?
って最近少し母は気づきw
 
おしるこって何??
って幼稚園で習ってきた事を
知りたがる息子w
家でおしることかあまりしないので
幼稚園で教わって興味があるようす気づき
ってことでスーパーで
100円くらいだったおしるこを購入くるくる
お湯にそそぐだけ~グッ
 
 
う~…ん途中でもういらないと
私が残りを頂きましたキョロキョロ
 
しかし何気に息子さんあんこ好きらしく
前もデパート行った時
デパ地下のどらやきが食べたいと言って
お姉ちゃんはクリームパンだったのに
1人たねやに入って行ったし…
この前もスーパーの豆大福買ったら
旨いっっ飛び出すハートてほぉばってたww
何気に小豆好きww
ほんでフジッコの大正金時とか
むっちゃ好きだしなw
書いてて思ったw
完全に豆好きだわw
 
一方娘さんは話それて
大根菜とかかぶ菜とか葉っぱの炒めたのん
が好きラブ
 
 
これカブの葉っぱを中華味とごま油で
炒めたものなんだけれど
むっちゃ好きで作った後はよく
スーパーに大根かカブの葉
売ってなかったか聞かれたw
どこかに無農薬の葉っぱ売ってませんか気づき
 
この日はタラがお安かったので
大根とお出しで炊き上げましたOK
ほっこり美味しい味イエローハーツ
 
 
姉弟それぞれ好みがあるようでw
かぁちゃんは右往左往驚き