鳥がりんごを食べにやってきてくれるようになりました♡ | Creamy Days
小鳥(野鳥)の姿をよく見かけるので
水浴び用の水を常備して
おくようになったのは
結構前からのことなのだけれど
今年の冬はりんごを置いて
みることにしましたりんご
 
そしたらメジロが来てくれるように飛び出すハート
 
 
夫婦で来てるのかな!?
2匹一緒なことが多い。
片方が食べて片方が見張り!!
ヒヨドリみたいなちょっと大きめな
鳥もたまに見かけますオカメインコ
 
メジロなんてもうすごいリピーターで
見に行くたびに居るからどんだけ
来てんだってアセアセww
可愛いです目がハート飛び出すハート
 
たまの一服コーヒー
お友達から頂いたミッシェルバッハの
クッキーとカフェラテイエローハーツ
 
 
あぁ~こういう瞬間に癒されるグラサンハート