芦屋浜へちらっと釣りに出かけた週末♫ | Creamy Days
週末 ちょっとお出かけするにも
特に行きたい場所もなく…笑
 
ドライブがてら
海方面へ出かけてチラッと
釣りでもしたら子供たちも
達成感得れるかなwwって
出かけたのでした富士山
 
甲子園浜はウィンドサーフィン!?
のレースしてたやしの木
 

 
なかなか見れない光景よねぇ飛び出すハート
 
 
で つりつりと思ったら
道路が上に走ってて終日
影になってる
釣りスポット閉鎖中…w
工事してるみたいで入れませんでしたアセアセ
甲子園浜ベランダという
釣りスポットらしいです気づき
 
まじかぁうずまきどうしようチーンって
ここまで来る途中に
海沿いを車で走ってたら
公園があって飛び出すハートそこで
子供たちが遊んでるのを
たまたま目にしていまして拍手
西宮浜総合公園びっくりマーク
みやっこキッズダムって
小規模だけれどアスレチックとか
結構楽しそうな遊具があって
子供たちが沢山そこで
遊んでいるのを
目にしていたのでしたグッ
 
そこ行ってみよかぁ
ってなりましたにっこり
 
到着後 子供たちは適度に
遊具でハッスルニコニコ
神戸の子供たちと戯れる時間ニコニコ
 
公園からしばらく歩いていくと
堤防沿いで釣りをする人がちらほらとキラキラ
 
 
って向こう岸は憧れのベイコートやん!!!!びっくり
 

 
こんなに近くにいるのに…
スグ目の前にいるのに…(悔www)
せめてマレロッソでも行けばヨカッタ…
 
そんな気持ちも抱えつつ
ベイコートの対岸沿いをお散歩イエローハーツ
 
 
いい天気でしたちょうちょ
 
ふらふらと歩いていくとヨットハーバー!!
 
 
何気に素敵気づき気づき
 
 
すぐ目の前は住宅地で
海の隣の家々の雰囲気も楽しみつつ
気づけばこの日まるまる
結構楽しんでた目がハートラブラブ
 
が~さす芦屋~!!!!
 
で 夕方帰りにね…
駐車場戻ったらね…
ちょっとしたハプニングが
起こっていましたが。
人事では無いと。
気持ちを一層引き締めて。
 
とりあえず無事に日曜日を
楽しめましたやしの木やしの木