Xmasに届いた親友からの花束♡妖艶で魅力的でうっとり~(*´ェ`*) | Creamy Days
クリスマスに奈緒からお届け物~お願い乙女のトキメキ
思ったよりもすごく大きくてびっくりと思ったら
花束のプレゼントでしたガーベラ
 
 
ナチュラル感を思わせるグリーンと
ピンクのお花の組み合わせ!!
 
ピンクは深みがあってシックで
どこか妖艶な雰囲気目がハート
しっとりとして落ち着いたピンクが
大人の女性を思わせるわぁピンクハート
 
 
そしてまた添えられたお手紙のセンス!!笑い
ピンクのフラミンゴとグリーングリーンハーツ
この花束のためのポストカードと言っても
過言ではないわぁくるくる
 
 
カーネーションとバラ メインは蘭ピンクハート
すんごく好きな感じでうっとりさせてもらってます目がハート
 
 
年末に届いたお花だけれど今もすごく元気キラキラ
さすが奈緒の選んだお花屋さんピンクハート
グランフロントの地下の花屋さんは
私もずっと気になっていたから本当に嬉しい飛び出すハート
本当にありがとうラブラブあぁ綺麗目がハート
 

 
いつもは毎朝 紅茶なんだけれど
ママ友ちゃんからもらった珈琲で
朝のブレイクタイムコーヒー
 
可愛いくまちゃんのイラストに
癒やされちゃうピンクハート
 
21年は色々なことに気をとられて
ブログが置いてけぼりがちだったけれど
やっぱり毎日の色々な記録は
残しておきたいなぁと改めて思うまじかるクラウン
 
22年は再び 毎日更新していきたいなぁ飛び出すハート