娘弁当は★おむすびまん★ | Creamy Days
昨日は朝からばたばたでした・・・もやもやもやもや
 
まずアウトレットで買ったコーヒーメーカーコーヒー
初めて使ってみようとスイッチをオンしたら・・・
何故か水漏れ・・・ガーン
ぇぇぇぇぇぇ!!水浸し・・・雷
 
原因は今のところ不明で
主人がお店に電話してくれるみたいですが・・・
朝からコーヒー1杯も入れられないという
切ない事態にショボーン
 
そして娘のお弁当作り中ナイフとフォーク
私の不注意でお皿を割ってしまったという・・・もやもや
高くないお皿だったことと
誰もケガが無かったことが幸いですが・・・タラー
 
主人が出勤間際に手際よく掃除してくれて
本当に助かった・・・キラキラ
 
本当にごめんなさいえーん
 
そして娘のお着換えや一連の作業を済ませて
幼稚園のバスが来るから家出よか~ていうタイミングで
娘が・・・
 
うんち・・・
 
ダメとも言えずスッキリしてもらうことに!
でもこんな日に限ってお尻に結構くっ付いているガーン
 
バタバタな朝でした・・・w
 
そんな感じな朝に作ったお弁当は
おむすびまん弁当おにぎり
 

 
お鼻はケチャップでくるくる
おむすびの中には梅干し(娘の発音ではイベボシ)が
入っていますルンルン
 
白ごはんだと勘違いされないように
事前にこの中にいべぼし入ってるからな~と
念を押しておきましたが食べてくれるかうずまき
 
あとは栗かぼちゃ ウィンナー ハッシュドポテト
ブロッコリー インゲンの和え物お弁当
 
ピッカピカで帰ってきてくれるかなくるくる
インゲンが勝負かなグラサン