ラミンでランチからのアウトレット♬ | Creamy Days
日曜日は久しぶりにラミンでランチしてから
アウトレットに行ってきました車
 
お天気も良くて気持ちよかったくるくる晴れ
 
Lamminは事前に予約していきましたスマホ
ちょうど満席だったみたいで予約してて良かった!!
 
まずはサラダサラダ
 

 
かぼちゃのポタージュが美味しいおねがい
野菜も沢山入ってて豪華です!!
 
ピザはいつもの自家製ベーコンと
半熟卵のピザピザ
 
 
パスタは明太子クリームパスタに
してみましたパスタ
 
 
野菜が沢山入っていてちょうどいい塩加減で
美味しかったイエローハート
 
娘は外食となるとほとんど食べないアセアセ
個室だとまだマシなのですが
他のテーブルが気になって
全然食べる気配見せてくれない・・・ガーン
 
食後のお茶はホットミルクティーをコーヒー
 
 
デザートの紅茶のプリンが結構好きプリン
 
 
娘も甘いものは良く食べるアセアセ
けれど周りが気になって気もそぞろだったしタラー
3歳はこんな感じなのかなくるくる
 
デザートも美味しく頂いて ご馳走様でした拍手
 
そしてアウトレットへルンルン
 
この日メインで見に行ったのはデロンギのコーヒーメーカーコーヒー
 
私はずっとほしかったワンコのお散歩や
幼稚園の送り迎え用の
帽子がほしくてBEAMSで2代目の帽子を
ゲット出来ましたハット
 
1代目は娘を妊娠する前に垂水のアウトレットで・・・
これまたビームスで買いました照れ
今回買ったのも型が同じでリボンの色だけ
茶色から紺色へ変わったくらいのほぼ同じデザインびっくり
スタンダードなつば付き帽子くるくる
 
主人が珍しく好みな食器を発見し
本当久しぶりにお皿のセットも買いましたナイフとフォーク
 
出来て気分転換できた1日キラキラ