循環器内科のO先生! | 宝塚市立病院のブログ

宝塚市立病院のブログ

宝塚市立病院で働くスタッフのコメントを紹介します!

第8回下肢救済・足病学会学術集会に参加しています
東京の虎ノ門ヒルズで開催されています

循環器内科のO先生が発表されました


タイトルは
血栓除去術が奏効しなかった亜急性期の下肢動脈閉塞症に対し、血管内治療を行い救肢に成功した一例

他院から形成外科に下肢切断を予定して、
入院された患者さんに対し、
血管治療を行い切断を回避できた症例の発表でした

発表後、会場から質問も沢山あり、
皆様の心を掴んだようでした。
私も同じ病院で働くものとして、鼻高々です



虎ノ門ヒルズ!初めて来ましたが、
めちゃくちゃお洒落で素敵です



ドラえもんではなく、トラのもんだそうです





宝塚市立病院 看護師長K