私的上半期ベストコスメ~リップ編~ | ゆめの気まぐれブログ

ゆめの気まぐれブログ

コスメ率高め。
宝塚、観劇投稿たまーにします

明日から下半期ってことで私的上半期ベストコスメ!!

リップはこちらの2本!
まずはデパコスから。

Diorのアディクトリップグロウ006
これはたしか限定だった気がする。
見た目紫塗ると濃いピンク

私が塗るとこんな感じの色味。
唇のphで色が変わるタイプだった…かな?
あやふやでごめんなさい🙏
食べても飲んでもそこまで色落ちせず!

次はプチプラのオペラリップティント05
コーラルピンク

巷で有名な花嫁リップです!


唇につけるとふんわり色がつくのでこんなにこくはつかないかな。
これは2度塗り。