”【くやしいな】ある飲み会でのショックなひとこと” | 宝塚発達心理ラボ <臨床心理士たちの研究会> 情報提供・発達支援・アセスメント・教材研究・不登校・ひきこもり支援

宝塚発達心理ラボ <臨床心理士たちの研究会> 情報提供・発達支援・アセスメント・教材研究・不登校・ひきこもり支援

宝塚発達心理ラボは、地元の臨床心理士たちによる有志の研究会です。日々の学びを地域に還元したいと願っています。学習会・イベントの開催・情報の提供など行っております。

 

先日ある人から

「あなたほどの人がなぜここに・・・・。」と

言われました。

 

褒めてるつもり? でしょうか。

ここっていうのは

支援学校のことでしょうか。

 

意味がわかりません。

 

「早く高校に戻っておいでよ。」

とも言われました。

 

意味が分かりません。

 

生徒はそれぞれ違うけど

 

高校も支援学校も

一人一人を大事にする基本は

まったく一緒なんだけどなぁ。

 

わかってないよなぁ。

 

いつも訪問ありがとうございます。

クリックで応援よろしくお願いします虹

この写真を直接クリックしてください☟

写真をクリック
にほんブログ村