宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市の自宅プライベートサロンです。20代~60代の方にご来店いただいてます。オフ込み¥3500~¥5,000(初回限定)。阪急逆瀬川駅より送迎します。駐車場も完備!

宝塚市にある完全個室の隠れ家ネイルサロンSanctuaryです

  度重なるオフで自爪が薄くなってしまった方にも

  健康な爪を育てながらネイルを楽しめるサロンです

   安心・安全・丁寧な施術が好評いただいてます


        サロンは駐車場完備!

   遠方の方はご希望により逆瀬川駅より車で送迎!

    お姫様気分でネイルをお楽しみいただけます


2015-08-22-22-53-59_deco.jpg  2015-08-22-22-58-23_deco.jpg




テーマ:
宝塚のネイルサロン・サンクチュアリのTOMOです。

今年3度目の東京です。
2回抽選に外れ続けた、念願のセミナーについに参加することができました。

白川麻里先生×パラジェルセミナー


うちのサロンでは白川先生のデザインを持ち込まれるお客様も多いし、
何より美しいデザインを、オフ→オンまで90分で仕上げる秘密も知りたかった❗️

まぁ、スタッフさんのいるサロンだから、オフはスタッフが二人がかりで、デザインだけ先生がサッサー🎵っとやるんでしょ、なんて思っていたんですが…




実際にこの目で見たのだから間違いはありません。

オフから10本、お一人でほぼ90分で仕上がっていました。

うちのサロンとは多少やり方が違うので、
全くのマネをすることはできませんが、
取り入れてみたいヒントも見つかったので
チャレンジしてみたいと思います。

先生も睡眠時間2~3時間で練習した日々があっての今があるそうで。
いずれにしても近道は無いですね。



一緒に写真を撮っていただきました。

「兵庫県から来ました、宝塚です!」と言ったら
「近いじゃないですか❗️車で20分ですね」
クールビューティーな先生がキャッキャはしゃいで喜んでくれました。

日帰り弾丸ツアーでしたが、頑張って行ってよかったー❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、宝塚のネイルサロン・サンクチュアリのTOMOです。

最近、かなりショックな出来事があったんです。

オープン当初からずっと通ってくださってるお客様。
お休みすることなく、毎月必ず。
自爪も健康でジェルが浮くこともほとんど無いし、
全くストレスが無いとおっしゃってくださる。

そんな施術中の会話の中でふと。

「ねぇ、ジェルネイルはお休みしなくていいの?」



もう、愕然としましたね。
爪にダメージなく続けられる、サンクチュアリのエンドレスフィルイン。
ずっと通ってくれて、説明もしているから、熟知してもらってると思ってた。

わかってもらってない⁉️

いいえ、お客様が悪いんじゃないんです。

その方は、以前のサロンで爪が薄くなってしばらくお休みした経験があって、その印象がどうしても抜けないだけなのです。

「ジェルネイルしたことあるけど、爪が薄くなったからもうやりたくない」

そんな話を何度となく聞かされます。

「そんな事言わないで、うちへ来てみて」

なかなか頷いてくれる人はいません。

3年経っても難しいのだから、一言で恐怖感を取り除くのは難しい。

罪深いのは以前のネイルサロン。
今もアセトンオフで、そんなジェルネイル嫌いを増やしているに違いない。

もう一度、ネイルサロンを試してほしいなぁ…
と思いながら、日々施術に励むのであった…

(もちろん、アセトンオフでも上手なサロンはあります。でも見つけるのが難しい)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか続きが来ませんが、やっとです。

 

ブリリアンツというのは、無料着付け教室でおなじみの『日本和装』さんが主催する、キモノを愛する人達のつどいです。

東京の帝国ホテルで、毎年8月に行われています。

私は初参加!

 


と、まあ、こんな感じでその気になって参加してきましたよ!

 

総勢600人くらい参加されてたでしょうか。

こんなにたくさん、着物で楽しむ人がいるんだなって驚いたし、

すごく目の保養になりました。

 

関西からけっこう大変な思いで参加したご褒美でしょうか、
Yoshida’s Prize というのに選んでいただきました。

 

ワタクシ、214番で3分25秒あたりに出てきます。
おヒマな方、観てね。

 

たまにはこんなこともあっていいのかな。

夢のような時間でしたが。

 

これからもお仕事もっとがんばりまーす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリのTOMOです。

このブログ見ていただくと、東京ばっか行ってるか?着物着てるか?の印象がありますが、

今回は「東京」「着物」両方です。

え、ネイルは?
このブログ、半分個人ブログと化しているので…💧

同じ着付け教室に通う人たちが集う、全国大会が東京の帝国ホテルで開催されました。

その名も「ブリリアンツ」❗️ちょっと恥ずかし~。

関西からの参加なので前泊して、移動日には浅草観光など楽しみました



人いっぱーい‼️


夜は六本木。
すごく眺めのいいテラスでご飯食べたけど、写真撮るの忘れた😭←バカ?

続きます😁




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝塚市の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリのTOMOです

5月にセミナー生活は一段落させたつもりでしたが、
まだまだ学びたい事は無くなることはなく
先日エアジェルセミナーを受講して参りました‼️



講師の上阪先生(あやぱん先生❤️)と、アジアネイルフェスティバルでパチリ📷

あやぱん先生とはアクリルメソッドでお会いしたのですが、エアジェルの講師もされてると知り、セミナー開講をグイグイお願いして

ひとりよりふたりが楽しい。とこれまたアクリルメソッドで一緒だったまーみん❤️を引っ張り込む。

待ちに待ったセミナー当日。
5時間のセミナー、長いけど大丈夫かな?と思ってましたが、
あやぱん先生の明るくカワイイ声に導かれ
ヘトヘトになりながらも、課題全てを完成させることが出来ました✨




エアブラシ全くの初心者🔰でここまで出来ると嬉しくなっちゃう🎵



あやぱん先生、まーみんと📷
楽しく実り多い時間をありがとうございました

オトナの事情でお写真は載せられないのですが、
このセミナーで、私が初めてきちんとネイルを学んだ時のスクールの先生と偶然ご一緒してビックリ👀
先生と同じセミナーを受講するってすごく不思議な気分だし
エアジェルってこれから求められていく技術・商品なんだなぁと思いました

サンクチュアリでは早くて安定したグラデーション、洗練されたデザインを提供できるように
エアジェル・エアブラシを導入してまいります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。