宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市ネイルサロンSanctuary~安くて癒されるお値段以上のネイルサロン

宝塚市の自宅プライベートサロンです。20代~60代の方にご来店いただいてます。オフ込み¥3500~¥5,000(初回限定)。阪急逆瀬川駅より送迎します。駐車場も完備!

宝塚市にある完全個室の隠れ家ネイルサロンSanctuaryです

  度重なるオフで自爪が薄くなってしまった方にも

  健康な爪を育てながらネイルを楽しめるサロンです

   安心・安全・丁寧な施術が好評いただいてます


        サロンは駐車場完備!

   遠方の方はご希望により逆瀬川駅より車で送迎!

    お姫様気分でネイルをお楽しみいただけます


2015-08-22-22-53-59_deco.jpg  2015-08-22-22-58-23_deco.jpg



いつもありがとうございます。

 

 

4月27日、兵庫県内の事業者に向けて、

『大型連休期間における休業の協力依頼施設の追加』が発表されました。

 

100㎡以下のサロンも対象とされましたので、慎重に考慮したうえで、一時的に休業とさせていただくこととなりました。

 

期間:令和2年4月29日~5月6日

 

5月7日は定休日となりますので、営業再開は8日となる予定です。

 

休業期間中にご予約をいただいているお客様については、個別にご連絡させていただきます。

 

営業再開時には、消毒や設備などの対応をさらに徹底して、安心してネイルをお楽しみいただけるようにして参ります。

 

今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

令和2年4月28日 ネイルサロンサンクチュアリ

 

こんにちは、サンクチュアリです。

 

新型コロナの蔓延が止まらず、ここ兵庫県でも緊急事態宣言が発令されました。

 

これまでもサロンからの感染は絶対に防ぎたいと思い、様々対策して参りましたが、新たなフェーズに入った今、さらなる対策と共に改めてお知らせいたします。

 

【サロン環境について】

・現在のところ休業は考えておりませんが、最小限の営業日数・時間に縮小いたします。現在いただいているご予約はそのまま継続といたします。

 

・ご新規様の受付は休止します。リピーター様のネット予約も休止します。

 

・当面の間、ドリンクサービスを休止させていただきます。

・ネイリストは手の消毒、マスク着用を徹底いたします。

 

・お客様の手に触れる部分(テーブル、ライト、ドアノブなど)の消毒を徹底いたします。サロンと玄関の間を開放し、換気に務めます

・やむを得ないご予約変更で前回から1か月過ぎてのご来店になった場合でも、当面の間オフ代金はいただきません

 

【お客様へのお願い】

発熱、咳、くしゃみなどの症状がある方のご来店はご遠慮ください。同居のご家族が体調不良の場合も同様にお願いします。

・上記体調不良による当日キャンセルにつきましては、当面の間キャンセル料はいただきませんが、できるだけ早めにお知らせくださるようお願いいたします。

2週間以内に海外渡航歴のある方のご来店はお断りいたします。

 

ご来店時はマスクの着用をお願いいたします。

 

・ご来店時に、手洗い・手の消毒にご協力ください。消毒後には顔や髪を触ったり、スマホ操作などはお控えください

 

・施術時間の短縮にご協力ください。
 (施術中、ネイルにダストが付着する行為はお控えください)

 

・万一ネイリスト本人の体調不良の場合、当日でもお休みさせていただきますのでご了承お願いいたします。

 

≪4月9日現在・状況によって変更することがあります≫

 

 

 

 

外出自粛が叫ばれる今、『ネイルは不要不急の外出なのか』は大変悩ましいところであります。

通ってくださるお客様のリスクを考えれば、営業自粛するという選択肢もあるのかもしれませんが、私は以下の点で、細心の注意を払いつつ、続けていくことを選択いたしました。

 

①ネイルは爪の健康管理ととらえています。常時ネイルをしている人にとっては、ネイルサロンは病院に通うことと同等だと思われること。

 

②手元を見て爪が綺麗なことがモチベーションになる、気分が上がる、とのお声を多数いただいていること。こんな不安な時期だからこそ、ネイルが無くなる方が良くないのではないか?

 

③当店のお客様は、来店時は自家用車、自転車、徒歩の方が多く、来店に伴うリスクが低いと思われること。

 

…これはあくまで私個人の考えです。

そうは言ってもやはり不安、ネイルはいったんお休みしたいという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合は、どうぞ遠慮なくご相談くださいね。

 

 

幸いなことに、手に入らなかった手指消毒液、サロンの消毒に使える溶剤が近日入荷予定で、とりあえずホッと胸をなでおろしております。

 

最大限の努力を重ね、この事態を乗り切りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ネイルサロンサンクチュアリ 

 

そろそろ桜はこんな感じ・・・?
来年はのんびりお花見できるといいですね。

 

 

 

 

 

世間は新型コロナの話題で持ち切りですね。
用事があって出かけるにも、電車に乗るのに躊躇したり。

宝塚市では、3月2日~15日まで幼稚園や小中学校が臨時休校になるとのこと。
我が家には該当する年齢の子供はいないのですが、お客様にはお子様のいらっしゃる方も多いので、ご予約変更などできるだけ柔軟に対応できればと思っております。

 

コロナウイルスの問題が起こってから、ネイリストでよかったなぁと思うことがいくつかあります。

【マスクのストックがたくさんある】

仕事柄、粉塵の吸い込み防止にマスクが欠かせないため、常にある程度のストックがあります。
また材料仕入れの時に、送料無料にするためにマスクを買い足して調整したりもします。

おかげで昨今のマスク不足パニックには巻き込まれていませんが、普段愛用しているマスクの値段高騰には唖然としましたね。
どうしてもお困りの方には、少しずつですが無料でお譲りもしました。

【エタノールが常にある】

ジェルネイルのふき取りなどにエタノールは欠かせないので、常にストックしています。もちろん手指消毒にも使います。

普段のインフルエンザ流行期にも気を付けているのですが、お客様の入れ替わりごとに、手を触れやすい場所をエタノールでふき取るようにしています。さらに私自身、しっかり手洗いをしてリセットします。

外に出かけた時も、エタノールを持ち歩いてテーブルなどを拭いたりしています。

すでに店頭から消毒液も姿を消していますね。

一般のご家庭でエタノールなどを常備されているところは少数ではないでしょうか。

 

新型コロナは、まず手から感染すると言われていますので、

まず、ネイリスト自身が感染しないこと

万一、感染された無症状のお客様の施術をしたとしても、
次のお客様へは絶対橋渡しをしないこと

それらを肝に銘じて、日々施術に臨んでいます。。。

 

 

それにしても、とにかく早く収束して欲しい。。。

 

 

宝塚市ネイルサロンサンクチュアリ 

宝塚のネイルサロン・サンクチュアリです

サロンをオープンして、5年以上が経過しました。

『ネイルケアを重視しているサロン』
『爪が薄くならないサロン』
『なんだかわからないけど良さそうなサロン』

こんな感じで、来店動機として
初回来店時アンケートに書かれていることが
とても多いです。

期待されてるんですよね、
傷んだ爪をなんとかしてくれるんじゃないかと!

☆他店ジェルがすぐ剥がれるから、爪ごとボロボロになってしまった方
☆アセトンオフの繰り返しで、爪が薄くなってしまった方
☆無意識に爪をいじる癖があり、爪周りの皮膚から傷んでいる方

知識・技術・経験で向き合ってきたけれど、
限界があった…

とにかく爪が新しく入れ替わるまで(4〜5ヶ月)
根気強く通ってもらうしかなかった…

もっと前向きに、
お客様にも実感してもらいたい!

そこで出会ったのが

メディカルアロマ・ネイルケア



今日届いた、精油たち
開封してないのに、いい香りすぎて
ワクワクしちゃう💓

精油たちの力を利用した
ネイルケアプログラム、始まります!

宝塚ネイルサロンサンクチュアリ
WEB予約👇https://reserva.be/nailsanctuary1/reserve