休校中のお勉強 -小学6年生- | 脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校|幼児さんすう教室 『かずかたちくらぶ』|脳トレ教室∞NEXTのブログです。

緊急事態宣言が延期になりましたあせる

 

これも 仕方がありません。

 

私たちの命を守るためです!!

 

毎年4月は 小学6年生と中学3年生を対象にした

 

全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)が行われます。

 

本年度は4月16日の予定でしたが

 

一斉休校のため中止になりました。

 

2020年度の実施は現在検討中とことです。

 

そこで……

 

国立教育政策研究所のホームページには過去問が掲載されています。

 

時間もたっぷりあることですし

 

小学6年生、そして 中学3年生は

 

過去問にチャレンジすることをおすすめします音符

 

過去問は こちら >>>

 

当教室の生徒たちは 3月にチャレンジ済み!

 

もちろん ばっちり100点でしたよ 合格

 

 

体験レッスンは しばらく おやすみです💦
ごめんなさい!


ホームページはこちら  http://pc-apple.com/

 

 ミキハウス子育て総研 輝くママ ハッピーノートドットコム

上矢印上矢印上矢印で コラム筆しています