休校延長のお知らせ(~緊急事態宣言終了まで) | 脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校|幼児さんすう教室 『かずかたちくらぶ』|脳トレ教室∞NEXTのブログです。

新緑がキラキラと美しい季節になりました晴れ

 

そしえ 今日からGWにはいった脳トレ教室ですが クローバー 

 

ずーっとお休みなので

 

GWといわれても ピンとこない(笑)

 

県下の休業要請により4月28日から5月7日まで休校

 

そして、県下の学校も5月末まで休校措置ということで

 

脳トレ教室も それに準じ

 

引き続き休校いたします。

 

 

 

そんななか

 

お天気も良いので

 

買い出しをかねて

 

宝塚方面まで 歩いてみました

 



 

 

 

あー 早く 歌劇がみたいよー

 

 

休校中のため 体験レッスンは しばらく おやすみです💦


ごめんなさい!


ホームページはこちら  http://pc-apple.com/

 

 ミキハウス子育て総研 輝くママ ハッピーノートドットコム

上矢印上矢印上矢印で コラム筆しています