自習室開放します | 脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校|幼児さんすう教室 『かずかたちくらぶ』|脳トレ教室∞NEXTのブログです。

昨夜遅くから 降り続いていた雨が さきほどあがりました。
 
と 同時に 蝉の鳴き声が・・・
 
これを聞くと 夏休みがはじまったビックリマーク
 
という気分になりますアップ
 
さて、脳トレ教室逆瀬川校は
 
今日から 受験生のために自習室を開放音譜
 
夏休みにやるべき カリキュラムは
 
先生が一方的に 与えるのでなく
 
個人個人に必要なものを 先生と生徒が
 
一緒になって 見つけ出し カリキュラムを作成します。
 
これは 来るべき大学受験に 必ず役立つチカラ!
 
間違いない!!
 
 
 
朝から熱く語りすぎたので
 
ほっこりする写真を (笑)
 
2年生のJくん
 
苦手だったけど どんどん スピードアップしてますビックリマーク
 
 

体験レッスン 随時受付しております音譜

学習相談も OK

ブログメッセージ または メールから お問い合わせください音譜
 

ホームページはこちら  http://pc-apple.com/

 

ミキハウス子育て総研 輝くママ ハッピーノートドットコム
 

コラム執筆しています