わくわく読書で語彙力を育てます | 脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校|幼児さんすう教室 『かずかたちくらぶ』|脳トレ教室∞NEXTのブログです。

こんにちは。

 

世間は お休みのようですが・・・

 

子どもたちと一緒に 今日もお勉強している

 

幼児さんすうインストラクターの 渡辺貴子です。

 

 

 

かずかたちくらぶの 年中さんの Sちゃん。

 

小学生クラスの おにいちゃんや おねえちゃんが

 

読書をする姿を見て

 

わたしもやってみたいと わくわく読書のリクエストラブラブ

 

 

 


 

読み聞かせの速度は 二倍、三倍と 早めることはできるのですが

 

年中さんや 年長さんには 一倍速で 目で文字を追える速度にしています(*^_^*)

 

そして 音読のあとは 

 

幾何マグネット。

 

図形も 平面と立体 バランスよく すすめていきます。



 

夏期講習で脳トレ教室を体験してみませんか?

 

お問い合わせは メッセージでどうぞ音譜


脳トレ教室逆瀬川校

小学生クラス 入学準備クラス

幼児さんすう教室 かず・かたちくらぶ

体験レッスン募集しています。音譜

 

ホームページはこちら  http://pc-apple.com/

 

ミキハウス子育て総研 輝くママ ハッピーノートドットコム