いさきのフルコース | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

どりどり亭!第三弾キラキラ

 

今が旬上差しいさきを使った贅沢フルコースラブラブ

新鮮なとれたていさきをふんだんに使用しましたよニコ

 

白子と真子も食して頂きましょう!!

いざ、調理ベル

白子はシンプルにポン酢で音譜

真子はバター炒めべーっだ!

なめろうも作っちゃいましたビックリマーク

中華の達人イチオシ水餃子も!

和食の達人は姿造りに天ぷらも🎵

締めはもちろん、おいしいお出汁たっぷりのいさき飯&潮汁宝石赤

贅沢過ぎるランチまじかるクラウン

お口直しは、今流行りの椎茸アイスでウインク

 

皆さまの感謝のお言葉が身に沁みます目

明日からも頑張ろ~アップ