コーンピラフと鶏肉の豆乳グラタン | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

今日は、毎月一回実施のキラキラ

いつもよりちょっと手を加えた季節メニューの日好

 

minitomato2(aka)☆☆コーンピラフ

minitomato2(aka)☆☆鶏肉の豆乳グラタン

minitomato2(aka)☆☆カレーソテー

minitomato2(aka)☆☆トマトのポタージュ

minitomato2(aka)☆☆みかんゼリー

 

 

鶏肉の豆乳グラタンは

豆腐・豆乳・スキムミルクに

なんとびっくり白味噌を加えて

コクをアップさせてます芽

食べやすい和風グラタンですキラキラ

 

 

また、いんげん・玉ねぎソテーも好

カレー味で味付けしていますよオススメ

 

 

いつもの鍋

ポタージュも今日はトマト味トマト

 

今日のメニューは普段、食の細い方でもきらきら

いろんな味で、食べやすく、進みやすくしていますごはん

ゆっくり、召し上がってくださいねクローバー2