年越しそば | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

今日は大晦日12/31

 

今年もバタバタとしながらase

 

あっという間の一年でしたビックリマーク

 

来年もご利用者の皆様に

 

喜んでいただける様、工夫しながら、

 

健康維持のためのお手伝いである

 

食事提供に励んでいきたく思います音譜

皆さん!この一年

本当にありがとうございました!

 

そんなわけで点、今年最後の日は、

 

年越しそばです!!

 


 この日におそばを食べるのは

 

長細いから長生きを願って

 

という意味もあるようですよラブラブ

 


 

宝塚ちどりでは

 

さらに

 

いなり寿司も付けていなり寿司

 

ボリューム満点上げ上げ笑顔満開上げ上げ








 

ご利用者のみなさん!!

 

しっかり、食べて、元気に笑・

 

新年を迎えていきましょう!!