クリスマスメニュー | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

ベルキャンディブーツMerry Christmas♪ブーツキャンディベル
今日はクリスマス!
宝塚ちどりも、いたるところででツリーを飾ったりと
クリスマス気分満載!






お食事もクリスマス特別メニュー
提供させて頂きました



雪の結晶ケッチャップライスサンタさん
雪の結晶サーモンカルパッチョ
雪の結晶ミートローフfather Xmas*
雪の結晶チキンナゲットハート
雪の結晶ミニオムレツハート
雪の結晶マカロニサラダハート
雪の結晶マッシュポテトハート
雪の結晶鶏のグリーンシチューハート
雪の結晶りんごの赤ワイン煮ハート
雪の結晶洋なしゼリーハート

いろんな料理が少しずつということで点
朝から大忙しの厨房スタッフでしたが
お陰様でご利用者の皆さんに、大変喜んでいただきましたよあげ
お疲れ様でした!