納涼祭 | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。

お待たせしました!!
今日は
宝塚ちどり納涼祭!

しかも、今年は創立10周年記念イベント!
お祭りと言えば屋台!
焼そば・フランクフルト・カレーライス
一つ100円とだけあって、大盛況!
そして、今年の特別出店は、手打ちうどんでーす



茹でたてがまた格別で完売でしたよ
また、大変盛り上がったのが

  今回初めての企画・・・女装大会?!
宝塚ちどりの男性職員と地域のボランティアグループから
参加していただきましたラブラブ
いつもは凛々しい皆さんが、
ウイッグ・付けまつげ・胸パット?と、あらゆる偽物を身にまとい音譜
美しく変身を遂げ、その妖艶さを競いましたビックリマーク
会場からは、「かわいい!」の歓声もあがり、
立ち見が出るほどの大変な盛り上がりでしたよ恋の矢

優勝は皆さんからの拍手で決定しましたひらめき電球

さて、
しっかり、笑った後は!!
スイカ割り大会、猿回し隊、盆踊り大会で納涼祭を盛り上げて頂きました


その他、ちびっこ達も喜んでいただきたいとゲームも色々ご用意



















今日は暑い日にもかかわらずあせる
ご利用者さん、地域の方が沢山来て下さり合格
無事!記念すべき創立10周年・納涼祭を終了する事が出来ましたクラッカー
これも、地域の皆さまとボランティアの方々のご協力があってこそです!!
スタッフの皆さま、お疲れ様でしたビックリマーク