いろんなチップス | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。



今日は大忙しあせるデイサービスでも手作りおやつです音譜
ちょっと珍しい内容に挑戦です目

材料はこちらダウン

まるまるもりもり みんな食べてね♪ まるまるもりもり みんな食べてね♪ まるまるもりもり みんな食べてね♪


お餅、りんご、バナナ・・・
ん?何ができるのはてなマーク


実はとってもシンプル。


おもちは、油で揚げちゃいまーすお鍋



まるまるもりもり みんな食べてね♪ まるまるもりもり みんな食べてね♪

             ふっくら膨れ上がったおもちは、見事おかきへ変身oh!びっくり





りんご&バナナは、うす~くスライスし、
きれいに並べて、



まるまるもりもり みんな食べてね♪ まるまるもりもり みんな食べてね♪


           
まるまるもりもり みんな食べてね♪

      


                       オーブンでじっくり焼くのみ!!easy


まるまるもりもり みんな食べてね♪ まるまるもりもり みんな食べてね♪



砂糖も何も使わなくても果物の旨みが凝縮されてとってもおいしく頂けますべーっだ!
りんごチップスにはお好みでシナモンもお勧め上



まるまるもりもり みんな食べてね♪