鶴の荘・亀井荘♪すき焼きレクレーション | まるまるもりもり みんな食べてね♪

まるまるもりもり みんな食べてね♪

福祉施設の管理栄養士が、施設の食事を生レポート。
ご利用者の笑顔が見たくて、試行錯誤しながら献立を作ってます。



肌寒い日が続いていますが、今日の鶴の荘・亀井荘ユニットは
何やら活気があり!?朝 から忙しそうです・・・はてなマーク


なぜなら、今日は、すきやきレクレーションの日なのです音譜
食材の買い出しから調理と、全てを介護スタッフがするとあって大張り切りアップ


まるまるもりもり みんな食べてね♪











まるまるもりもり みんな食べてね♪
















肉よーしビックリマーク                          
まるまるもりもり みんな食べてね♪ 白菜よーしビックリマーク
焼き豆腐よーしビックリマーク









そして・・・味よーしビックリマークビックリマークビックリマーク

ユニットいっぱいに牛肉の芳醇な香りが広がりました。
利用者の皆さんが、美味しそうに肉をお口に運ぶ姿に、スタッフにも
笑みがこぼれます音譜


まるまるもりもり みんな食べてね♪











ユニットスタッフの皆さん、お疲れ様でしたべーっだ!