7月31日(水) インタビューとトークショー | 『宝塚BOYS』公式ブログ

『宝塚BOYS』公式ブログ

宝塚歌劇団 男子部 1945年特設 1954年解散 懸命に頑張った男たちの青春グラフィティ 舞台『宝塚BOYS』
出演:吉沢悠 良知真次 中河内雅貴 入野自由 上山竜司 小林大介 板倉チヒロ 初風諄 山路和弘

本日は、サンケイリビング新聞社のさんのエンタメサイト「舞台袖より愛をこめて」の取材で、彩乃かなみさんがお越し下さいました。

『宝塚BOYS』公式ブログ

そして夜公演終演後にはトークショー第3弾「吉沢悠 × 山路和弘 × 柳家花緑」が行われました。

『宝塚BOYS』公式ブログ

トークも弾み、客席は笑いにつつまれておりました。さすが花録さん。



今日で7月も終わり、明日から8月です。

東京公演もそろそろ折り返しです。

まだまだ暑くなりそうですが、皆様体調にはお気をつけ下さい!