7月29日(月) 誕生日! | 『宝塚BOYS』公式ブログ

『宝塚BOYS』公式ブログ

宝塚歌劇団 男子部 1945年特設 1954年解散 懸命に頑張った男たちの青春グラフィティ 舞台『宝塚BOYS』
出演:吉沢悠 良知真次 中河内雅貴 入野自由 上山竜司 小林大介 板倉チヒロ 初風諄 山路和弘

本日は山田浩二役の小林大介さんの誕生日でした!

本日は昼夜公演だったので、昼公演が終わった後に「どうしても直したい部分がある」と言って呼び出し。

出演者一同揃った所で、山路さんがケーキを持って登場!

皆さんで小林さんの誕生日をお祝いしました。

『宝塚BOYS』公式ブログ

サプライズを演出しようとしたのですが、小林さんは感づいておられました…。

「誕生日に、いつもと違ってステージ上に呼び出されたら、何かあると思うでしょ?」

そのとおりでございます。

ともあれ、お誕生日おめでとうございました!



ちなみに、本日はよる公演終了後、アフタートークショーの第2弾が開催されております。

現在、トークショー真っ最中でございます。

詳しい模様はまた明日にでも。

3代に渡る「星野丈治」のトークショー。

果たして中河内さんは無事に帰ってくることができるのか!?

乞うご期待。