お誕生日会 | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

今日はお誕生日会をしましたよ~桜

皆で誕生日のお友だちにいろんな質問をします乙女のトキメキ

答えはクイズ形式にしてみんなで当てますアップ

お誕生日の子はみんなニヤニヤしながら、

「誰が当たるのかな~よだれ+ハート」とみんなが答えるの見ていますウシシ

答えが当たると大喜び仲良しきらきらきらきら

毎回盛り上がるお誕生日会の一幕ですぐぅ~。ハート

 

お母さん方の写真はあおぐみさんのダンスの練習ぴかーんぴかーん

とっても覚えるのが早くて、ちょっと早めに終わりfttrキラキラアップ

皆で踊るのがとても思い出になって、お兄ちゃんの時も踊ったけど、いまだに曲が流れると踊っちゃいます!お姉ちゃんの時もビデオで録画して、今でも踊れますよ!と言ってくださって、やりがいを感じました照れハート

今年の運動会も成功できるよう、子どもたちも気合を入れて練習がんばりますビックリマーク