プール&シャボン玉 | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんばんは*星*

今日はさくらんぼの日でしたキラキラ

とってもいいお天気だったので、プールもシャボン玉も思いっきり楽しめました爆  笑8分音符

前回のプールでちょっと慣れたという子がいたのですが、今日はすっかり慣れてプールの中で自分の居場所を見つけたみたいで、くつろいでいました照れ乙女のトキメキ

顔が濡れても平気な子もたくさんいましたよビックリキラキラキラキラキラキラ

シャボン玉も、手を上手に動かしてたくさん飛ばしていました音符

 

自由登園のたからっこは縦割り保育をしているのですが、今日は大きなレゴブロックをだすと一丸となってみんなでお家を作って遊んでいましたびっくり!!!!

そこに英語の先生がやってきて「What do you do???」と聞くと「ドーナツドーナツ!!」と年少さんfttr

「Oh!!オイシソーデスネ音譜音譜」と先生先生ハート

とっても楽しそうに遊んでいましたウシシ音譜

 

また遊ぼうねハートハートハート