豆まき 第二弾! | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんにちは乙女のトキメキ

昨日は節分キラキラ

子どもたちはおうちでも豆まきをするんだよと楽しみにかえって行きました豆まきまめまき。

恵方巻きも食べたかな?巻き寿司

幼稚園での豆まきの様子は、Facebookにて動画を公開しておりますチューラブラブ

ぜひぜひご覧ください!!!!

 

 

今週末はお天気よくないみたいですねガックリ・・・

土日はみなさんどこかにお出かけかな?

お家でゆっくりかな?

 

幼稚園ではインフルエンザは今のところ一人もいませんfttr8分音符キラキラキラキラ

お出かけから帰ってきたら必ずうがい・手洗いをしましょう!!

音楽会まであと少しビックリマーク

風邪をひかないように気をつけてくださいねおーっ!汗汗汗

 

さて、金曜日はさくらんぼの豆まきがありました豆まき

みんなでお面を作って、あおぐみさんに協力してもらって豆まきを体験しました赤鬼青鬼

みんなお豆をドンドン拾って投げるのがとっても上手でしたよキラキラ

お外遊びではお友だちができたようで、お互いにマネっこしながら大笑いして遊んでいる子がいました仲良し

 

今年度は今回が最後としていましたが、

3月3日にお雛祭りをしたいと思います注意

時間は11:00~12:00ですキラキラ

これが今年度最後のさくらんぼになりますので、是非ご参加くださいぺこりハート