まめまき | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

お待たせいたしましたハート

今日はみなさんブログを楽しみにしてくださっているのではないでしょうかsao☆!

 

そう!

今日は幼稚園に鬼さんがやってきたのです節分鬼

今年の子は大泣きするより、お豆を投げて戦っている子が多かったような気がしますビックリ乙女のトキメキ

泣いている子もいましたがウシシ笑

 

いっぱい泣いて、いっぱい戦ってキラキラ

イヤイヤ鬼注意

泣き虫鬼注意

いじわる鬼注意

心の中のいろんな鬼を追いはらいました爆  笑アップ

 

たくさん写真も載せていますので是非ご覧くださいチューラブラブラブラブ