制服合わせ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんばんはキラキラ

今日は来年度新入園児さん対象の制服合わせがありました音符

 

教室はとってもにぎやか爆  笑音譜音譜音譜

いつもの未就園児教室とは違うちょっと雰囲気に圧倒されちゃった子もいましたが、夢中になっていっぱい遊んでくれましたアップsao☆ラブラブ

制服合わせは、まだ遊びたいと制服を着たがらない子もいましたが、そうですよね苦笑

やっぱり遊びたいですよねあはは…あはは…

どうしてもサイズをと頑張るお母さんとお父さんメラメラ炎 vs 遊びたい子どもたちこども男の子

お母さん・お父さん・・・みなさんお疲れ様でした笑い泣きキラキラキラキラ

 

もうお友だちになって一緒に遊んでいる子もたくさんいたので嬉しかったですハート

 

4月が待ち遠しいですねfttr8分音符