桜が咲いたよ!! | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

「せんせーみてーっキャッ☆

「ここなんかさいてるよーっにっこり

春休みも相変わらず元気いっぱいの子どもたち♪

今日は園庭の大きな桜の木にきれいなピンクの花が開花していました桜**

子どもたちはみんな大はしゃぎで見ていましたよにこWハート

まだまだちょっぴり寒いけど、春はそこまでやってきてるんですねおんぷ


そして今日は4月から入園してくるお友だちのお道具渡しがありましたクレヨン

みんなとっても元気いっぱいキラキラ

ピカピカの新しいお道具にみんな嬉しそうでしたねニコちゃん

4月からいっぱい一緒に楽しいことしようね音符


幼稚園のお友だちは今日はUFOゲームをしたり、あいうえおブロックをしたりと朝からたくさん遊びましたよらぶ②

お弁当もみんなとってもおいしそうに食べてたねご飯

また明日も元気いっぱい遊ぼうね~きゃはっ♪キラキラ3



☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆