はるやすみ☆ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆


今日から幼稚園が再開しましたキラキラ

はるやすみですが、まだ今日は肌寒かったですねううっ...汗


まだまだ冬みたいムンクの叫び


あっビックリでもそういえば幼稚園の桜が開花しましたよ*さくら*

お迎えの時にでも、桜の木を見上げて、春の訪れを探してみて下さいラブきらきら!!


さてさて今日ははるやすみの幼稚園一日目ですが、たくさんのお友だちが幼稚園に遊びに来てくれましたキャハハWハート

今日はお天気も良かったから、かけっこをしたり、高おにをしたり、ピヨピヨちゃんをしたりたくさんお外であそびましたキラキラ

お部屋に入ってからは、椅子取りゲームに宝探し、おっきな絵本を見たり、新しいアスレチックの遊具で遊んだりLOVE上げ上げ

たくさん色んなことをしましたよきゃーバラ


かえる頃には遊び疲れて目がトロ~ンとなっている子もあんぱんまんねむい

明日もお天気良いかな!?


明日もいっぱい遊ぼうねぴかっ☆おんぷ




   ☆たからっこWatching☆    ☆たからっこWatching☆



   ☆たからっこWatching☆    ☆たからっこWatching☆



   ☆たからっこWatching☆    ☆たからっこWatching☆


   ☆たからっこWatching☆    ☆たからっこWatching☆
   


   ☆たからっこWatching☆