さつまいもほり | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

11月6日(木)

   さつまいもほり


今日は幼稚園の畑「たからフィールド」にさつまいもほりに行ってきましたimohori☆☆

お天気がちょっと心配でしたが、おいもほりの間はうれしい晴れ間が・・・ラブ

子どもたちはみんなどろだらけになりながらも元気にたくさんお芋を掘っていましたキラキラ

前にじゃがいも堀りを体験していた子供たちは、とっても上手になっていました音符

次から次へとお芋をほる子供たちはとってもいいお顔wハート☆

掘ったお芋はみんなで分けて持ち帰りましたぺこ

おいものお味はいかがでしたかぁはてな5!





☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆