とうもろこし狩り | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

夏休み直前ためいき

みんなでバスに乗ってとうもろこし狩りに行ってきましたバス

みんな初めてのとうもろこし狩りとうきび

子供たちはみんな大興奮きゃー

畑についてとうもろこしの背がみんなより大きいことにビックリ汗

畑のおじさんのお話をよ~く聞いていざ収穫音符

とうもろこしをちぎる子供たちの姿は、トトロに出てくるメイちゃんがとうもろこしをちぎる姿そのものメイ

次から次へと収穫していく子供たちはとっても楽しそうでしたキラキラ

収穫したとうもろこしはみんなおうちに持って帰ってたべましたね家

お味はいかがでしたか~!?