夕涼み会 | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

7月19日(土)

   

     夕涼み会



今年も夏のお楽しみ「夕涼み会」がありましたキラキラ

いつもは制服姿の子供たちも今日は浴衣や甚平などを着て登園浴衣

みんなとっても似合ってましたラブ

まずは子供たち手作りのチケットとお財布を受け取っておあつまり四つ葉

今年はみんなで夏の歌「トマト」「きんよのひるね」「アイアイ」を歌いました音符

歌が大~好きな子供たちはみんなノリノリwハート☆

暑さなんか吹っ飛んじゃう元気のよさでしたキラキラ

次に先生の手品薔薇むらさき

毎年みんなとっても楽しみにしているこの手品ビックリ

先生たちの腕もがっていますきゃ

今年も3つの手品がありましたが、みんなは仕掛けが分かったかなはてな5!

最後は親子で盆踊りト音記号

みんなで輪になってポケモン音頭を踊りましたモンスターボール

その後はママたちがお店屋さんに変身おかあさん。

カレーカレーやサンドイッチサンドイッチ、ジュースジュースorangeやビールビールなどのお店でご飯を食べて

先生たちのゲーム屋さんで楽しんだ子供たちラブ

これから楽しい夏休みがはじまりま~すハイビスカス